以下の端末でご利用いただけます。
※推奨端末および、推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
以下の端末でご利用いただけます。
※推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
以下の端末でご利用いただけます。
【iOS端末の方】
【Android端末の方】
※推奨OSバージョン以外での動作につきましては、サポートの対象外となります。
招待特典が届かない場合、以下の条件を満たしているかご確認ください。
以上の条件を満たしている場合、プレゼントBOXより招待特典を受け取ることができます。
招待特典が届かない場合、以下の条件を満たしているかご確認ください。
以上の条件を満たしている場合、プレゼントBOXより招待特典を受け取ることができます。
※iOS端末の方は対象外となります。ご了承ください。
ホーム画面右下の【メニュー > 公式サイト】を選択。公式サイトの1番下にある【キャンペーンコードを入力】から入力することができます。
ホーム画面右下の【メニュー > 公式サイト】を選択。公式サイトの1番下にある【キャンペーンコードを入力】から入力することができます。
通信環境やアクセス状況により、反映に時間がかかる場合があります。
以下をご確認の上、お試しください。
ご購入の履歴(②)があり、端末の再起動(③)でも状況が改善されない場合は、お手数ですが【お問い合わせ】よりご連絡ください。
ご利用環境が影響している場合があります。
以下をご確認ください。
※その他、電話の着信や通知などが届くと通信が切断される場合があります。
以下をご確認の上、お試しください。
プレゼントBOXは最大200件まで保持することができます。
200件を超えると古いものから自動で削除されますので、ご注意ください。
プレイデータの引継ぎについては【こちら】をご確認ください。
再インストールしてください。
ただし、データは初期化されます。
App Storeの「アップデート」より最新版のアップデートを行うことができます。
Google playの「マイアプリ」より最新版のアップデートを行うことができます。
以下をご確認の上、お試しください。
以下をご確認の上、お試しください。
上記をお試しいただいても解決されない場合は、下記の方法をお試しください。
■Google Playストアのキャッシュ削除
※GooglePlayヘルプ「アプリやゲームがダウンロードできない問題」もご覧ください。
■上記以外の更新方法
■注意事項
上記にて解決しない場合には、お手数ですが【お問い合わせ】よりご連絡ください。
以下をご確認の上、お試しください。
Google Playの決済(ダイヤ購入)に関するお問い合わせは、購入時に使用したGmailアドレスからお問い合わせいただけますと、スムーズに対応することができます。
※購入後の状況をお調べするにはGmailアドレスが必要になります。
※土日祝日および弊社休業日を除く。
※お問い合わせの返答は、お問い合わせ状況やご質問の内容によってお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※弊社休業日についてはゲーム内のお知らせにてご案内させていただきます。
※メールの指定受信をされている場合は【@mobigame.jp】の受信設定をお願いします。こちらから返信したメールをお客様が受け取ることができません。
Google Playの決済(ダイヤ購入)に関するお問い合わせは、購入時に使用したGmailアドレスからお問い合わせいただけますと、スムーズに対応することができます。
※購入後の状況をお調べするにはGmailアドレスが必要になります。
※土日祝日および弊社休業日を除く。
※お問い合わせの返答は、お問い合わせ状況やご質問の内容によってお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
※弊社休業日についてはゲーム内のお知らせにてご案内させていただきます。
※メールの指定受信をされている場合は【@mobigame.jp】の受信設定をお願いします。こちらから返信したメールをお客様が受け取ることができません。
データの引継ぎを行うことで、端末(スマートフォンなど)の機種変更後も今まで進めた状態から開始することができます。
下記の手順でデータの引継ぎが行えます。
以上を行うことで、データの引継ぎが完了します。
■注意事項